LINE公式アカウントの契約(支払い)の確認及び、変更方法についてです。
LINE公式アカウントのプランの確認方法
手順1:LINE Official Account Managerにログインします
LINE Official Account Managerにログインします。
https://account.line.biz/login
手順2:確認したいアカウントを選択します
アカウントリストから、確認したいアカウントを選択します。
手順3:利用と請求ページに移動します
アカウントページの右側にある「歯車マークの設定」をクリックします。
左メニューの「利用と請求」をクリックします。
「ダッシュボード」ページで確認できます。
LINE公式アカウントのプランの変更方法
LINE公式アカウントの、月額プラン(有料)から変更した場合、翌月の支払いが完了したあとに、新プランに変更されます。
すぐに、LINE公式アカウントの通数を増やしたい場合は、追加メッセージを購入する必要があります。
すぐに、LINE公式アカウントの通数を増やしたい場合は、追加メッセージを購入する必要があります。
手順1:月額プランを選択します
「利用と請求」の月額プランを選択します。
手順2:月額プランを確認し、変更します
月額プランのリストから「ダウングレード」「アップグレード」をクリックすると、変更することができます(画像のアカウントはコミュニケーションプランの為、ダウングレードはありません)。
※LINE公式アカウントの料金プランが、2023年6月1日から改定されました。