LINE公式アカウントの「インプレッションリターゲティング」とは?

LINE公式アカウントの「インプレッションリターゲティング」とは、配信メッセージを開封したユーザーを対象としたオーディエンスです。

 

配信メッセージ毎に選択し、オーディエンスを作成できます。

「データ管理」>「オーディエンス」からインプレッションリターゲティングの作成が可能です。

公式lineのインプレッションリターゲティング

 

または、「分析」>「メッセージ配信」のメッセージの横にある「」からも設定する事ができます。

 

インプレッションリターゲティングを利用して絞り込み(セグメント)配信を行うには、「メッセージ配信」>「絞り込み」からオーディエンスを追加します。

 


今なら限定特典完全無料確認できます。
(LINE公式アカウントの友だち数を増やす方法など)

※予告なく、限定特典の配布を終了する可能性があります。お早めに。