ツールのアプリボタン
2021年2月1日
オートSNSフリーから、プロラインフリーへ進化しました。

プロラインフリーってどんなツールですか?

LINE公式アカウントとプロラインフリーは、別のもの。。??

 

プロラインフリーとは、LINE公式アカウント専用のLINE集客ツールです。

LINE公式アカウントの基本機能だけですと、シナリオ移動などを含めた複雑なLINEステップはできませんが、プロラインフリーをLINE公式アカウントに連携させる事で、高性能なLINEステップが無料で送信可能となります。

 


なるほど!LINE公式アカウントだけでは出来ない機能を、プロラインフリーを連携することで追加できるということですね

ほぉ!!♬

公式LINEにプロラインフリーを装備して、公式LINEを進化させるイメージか!

 

公式LINEのステップ配信ツールはたくさんあるけど、複数のシナリオ移動が無料で利用できるのはプロラインフリーの強みですね

 

 

プロラインフリーと公式LINEを連動すると、友だち追加者のLINE写真やLINE名も、友だち追加時点で確認できるようになります。

 

そしてその他にも、プロラインフリーを活用することで、LINE公式アカウントにはない機能を、無料で多数追加することができます。

プロラインフリーって本当に無料で利用することができるの?

はい、プロラインフリーは初期費用も無料ですし、月額料金もずっと無料で利用することができます。

 

 

 

今回は、LINE集客を加速させる無料LINEステップ配信ツール「プロラインフリー」について、簡単に分かりやすく解説します。

よろしくお願いします!!

 

どんな機能があるのか知りたいという方や、LINEステップ配信ツールの導入を考えている方は、是非参考にしてみてください。

 

以下からプロラインフリーを簡単に登録できます。

※今なら公式LINEを友達追加するだけで限定特典もゲットできます。

プロラインフリーとは何か?簡単にわかりやすく解説

 

プロラインフリーとは、毎月無料で使える高性能なLINEステップ配信ツールです。

非常に性能の高いツールとなっているにも関わらず、完全無料で利用できるのがポイントです。

どんな機能がプロラインフリーにはあるの?

 

LINE公式アカウントを活用してLINEステップ配信ができるだけではなく、友だち追加したユーザーを表示させることができるなど、便利な機能が数多く備わっています。

ふむふむ

今までも公式LINEのステップ配信ツールはいくつかありましたが、基本的に全て有料でしたよね

はい、昔は最低でも毎月約5万円の費用が必要でしたが、プロラインフリーは完全無料でずっと使うことが出来ます。

 

ただのLINEステップ配信だったから他のツールでも無料でできますが、シナリオ移動が自由自在にできる高性能なLINEステップ配信が無料で利用できる点は、プロラインフリーの魅力の1つですね

 

 

有料のLINEステップ配信ツールを使わなくても、プロラインフリーであれば無料で同じ機能が使えるので、ツールにお金をかける事なくLINE集客を加速できます。

プロラインフリーの評判や口コミでも上がっている声として、その料金の安さに驚く人が多い印象です。

 

※料金やプレゼントの内容などを確認できます。

プロラインフリーにはどんな機能がある?

プロラインフリーには、具体的にどんな機能があるの?

 

プロラインフリーをLINE公式アカウントに装備させると、LINEステップ配信ができるようになるだけではなく、友だち追加したユーザーが見れるなど数多くの機能が備わっています。

全ての機能を紹介すると読むだけでもものすごく時間がかかってしまうため、ここでは特に人気の3つの機能をご紹介します。
プロラインフリーで人気の機能
  1. 高性能なLINEステップ配信機能
  2. 友だち追加したユーザの画像や名前を確認できる機能
  3. 公式LINEよりも細かなセグメント配信ができる機能

高性能なLINEステップ配信機能

 

プロラインフリーでは月のメッセージ数に縛りがなく、無制限でLINEステップ配信ができます。

 

他社のステップ配信ツールの料金表と比較していただくと分かるように、公式LINEのステップ配信ツールの中で唯一無料・無制限となっています。

無料で無制限。。やばい

初期費用も不要なので、完全無料で始めて運用する事ができるのがプロラインフリーの強みです。

 

 

他のツールとの違いがよく分からないという方は、プロラインフリーの公式HPにある料金比較表を確認してみて下さい。

プロラインフリーと他社LINEステップ配信ツールの、無料メッセージ数や料金の違いが分かっていただけるはずです。

 

以下からプロラインフリーを簡単に登録できます。

※今なら公式LINEを友達追加するだけで限定特典もゲットできます。

 

 

友だち追加したユーザの画像や名前を確認できる機能

公式LINEでは相手から一度LINEを受信しない限り、友だち追加したユーザーの名前や画像を確認できません。

これが、プロラインフリーを導入すると、友だち追加したユーザの画像や名前、友だち追加日を簡単に確認できるようになります

 

今までも、有料の公式LINEツールを利用すれば誰が友だち登録をしたのか見ることが出来ました。

また、有料ツールを使わなくてもMessaging APIを利用すれば友だち追加者を確認する事ができましたが、

設定にはプログラミングの知識とサーバー料金が必要になるため現実的ではありませんでした。

 

プロラインフリーでは友だち追加者の情報を無料で確認できるので、非常にお得で高性能な事がわかっていただけると思います。

 

公式LINEよりも細かなセグメント配信ができる機能

公式LINEには、メッセージを送信する友だちを条件で絞り込む「絞り込み配信(セグメント配信)」という機能があります。

ただし、公式LINEのセグメント配信では細かく分類する事ができないため、細かなセグメント配信を行う場合は外部ツールが必須となります。

 

また、公式LINEのオーディエンス機能を使えば、ある程度外部ツールのような細かなセグメント配信が可能となりますが、

相手から1度LINEを送ってもらう必要があるため、結局有料の外部ツールを導入して自由に分類しセグメント配信を行うのが最善になっていました。

 

 

しかしプロラインフリーでは、相手から1度もLINEをもらわなくても無料で細かなセグメント配信が可能です。

個人とチャットする場合、普通であれば相手からLINEが来ない限りメッセージを送信できませんが、プロラインフリーではたとえ相手からLINEをもらわなくても、個別で相手を指定してLINEを送信できるのです。

 

このように、プロラインフリーは有料ツールの機能もすべて無料で使えるので、大幅に公式LINEのツール代を節約できるでしょう。

 

最後に

プロラインフリーとは何か?どんな機能がある?

プロラインフリーについて、簡単にわかりやすく解説しました。

 

無期限無料で利用できる、非常に高性能なLINEステップ配信ツールである事が分かっていただければ幸いです。

 

なお、プロラインフリーの無料アカウントはプロラインフリーの公式LINEアカウントを追加するだけで作成できます。

 

 

以下からプロラインフリーを簡単に登録

※今なら特典も多数ゲットすることができます。


今なら限定特典完全無料確認できます。
(LINE公式アカウントの友だち数を増やす方法など)

※予告なく、限定特典の配布を終了する可能性があります。お早めに。