LINE公式アカウントの「クリックリターゲティング」とは?

LINE公式アカウントの「クリックリターゲティング」とは、過去に配信したメッセージ内のリンクをクリックしたユーザーが対象のオーディエンスです。

 

公式LINEの管理画面からクリックターゲティングを作成するには、「データ管理」>「オーディエンス」から、オーディエンスタイプでクリックリターゲティングを選択します。

なお、ターゲット設定はメッセージ毎に選択可能です。

公式lineのクリックリターゲティング

 

クリックリターゲティングを利用して絞り込み(セグメント)配信を行うには、「メッセージ配信」>「絞り込み」からオーディエンスを追加します。

 


今なら限定特典完全無料確認できます。
(LINE公式アカウントの友だち数を増やす方法など)

※予告なく、限定特典の配布を終了する可能性があります。お早めに。