公式LINEの友だち追加広告

LINE公式アカウントの「友だち追加広告」とは、LINE広告が提供している広告配信機能の1つで、LINE NEWSやLINEのタイムラインなどに友だち追加を促す広告を表示させることが出来る機能です。

 

友だち追加広告を利用すれば、友だち獲得のチャンスが大幅にアップするでしょう。

 

ただし、未認証アカウントやLINE認定セールスパートナーのアカウントは、友だち追加広告を利用する事ができません。

認証済みアカウントでも、業種によっては出稿できないので注意しましょう。

 

未認証アカウントおよび弊社認定パートナーが開設又は管理しているアカウントは提供対象外となります。

※認証済アカウントでも一部掲載できない業種がございます。
アプリからの出稿は提供対象外となります。

引用:LINE広告公式HP「LINE公式アカウントの友だち獲得プラン」

 

 

 

友だち追加広告は公式LINEのweb版から設定できるので、まずは公式LINEの管理画面にログインします。

 

メニューの一番下にある「友だち追加広告」をクリックしましょう。

(未認証アカウントなどの対象外アカウントは、項目自体がありません。)

 

利用を開始する」をクリックし同意すると、友だち追加広告の設定画面に遷移します。

各項目を設定したあと「申請」し、審査に合格すると広告が配信されるようになります。

 

なお、友だち追加広告の配信実績は、分析から確認する事ができます。

 

公式ラインの友だち追加広告の費用って高い?

LINE公式アカウントの友だち追加広告は、とても費用が安いです。

費用は1万円からでも、このLINE広告を利用することができます。

1万円!??LINE広告にしてはめちゃくちゃ安い!!

費用は自分で調整して設定できるので、設定した費用内で公式ラインの友だちを獲得することができます。そのため、広告の費用対効果が把握しやすいメリットもあります。

LINE公式アカウントの友だち追加広告、活用していきたいです!

 


今なら限定特典完全無料確認できます。
(LINE公式アカウントの友だち数を増やす方法など)

※予告なく、限定特典の配布を終了する可能性があります。お早めに。