公式LINEを削除後に復活

公式LINEが削除されたんだけど、復活させる方法はある…?

line公式アカウントを削除後に復活させる方法ですね。
今後またアカウントが削除されないように、公式LINEのBAN対策も解説します!

ありがとう!是非お願いします!

line公式アカウントを削除後に復活させる方法はある?

結論から言うと、line公式アカウントを削除後に復活させる方法は存在しません


ええっできないの!?

友だち500人くらいいたから結構ショック…。
削除(BAN)されたアカウントは復活できませんが、再度新しく作り直すことは可能です。

一からまた友だちを集めるの大変だな…(泣)


復活できないとなると、もっと友だち数が増えてからBANされちゃった人は悲劇だね。

このような事にならないためにも、公式LINEのBAN対策を知っておくべきでしょう。

公式LINEのBAN対策【削除されないために】

公式LINEが削除されないためにはどうしたらいいのでしょうか。
まず、公式LINEがBANされるのは、LINE公式アカウントのガイドライン利用規約に違反している場合です。
なので、公式LINEが削除されないためにできる一番の対策は、利用規約やガイドラインに違反するようなことをしないことだと言えます。

あんまりしっかりと読んでいなかったや…。

何かほかに、公式LINEのBAN対策はないの?
あとは、LINE公式アカウントを複数作成したり、セグメント(絞り込み)配信を上手に利用することでBAN(凍結や削除)されるリスクを軽減することが出来ます。

 

LINE公式アカウントを複数作成しておくことで、一つのアカウントが停止されても他のアカウントを使って集客が出来ます。

また、セグメント(絞り込み)配信を活用すれば、クレーマーから嫌がらせで通報をされるリスクを減らすことができるので、BAN(凍結や削除)のリスクも軽減できるでしょう。

最後に

line公式アカウントを削除後に復活させる方法はある?について、また、公式LINEのBAN対策も解説しました。
一度削除されたLINE公式アカウントは復活する事はできません
公式LINEの禁止行為を知らずに違反してしまいアカウントが削除されることがないよう、始める前にLINE公式アカウントの利用規約ガイドラインを必ず確認しましょう。