LINE公式アカウントの友だち一覧を確認する方法

公式LINEの友だちを確認したいです。

どこで見れますか?
LINE公式アカウントの友だち一覧を確認する方法ですね。
友だちは「連絡先」から見ることができますよ。

連絡先でしたか!(どこにあるんだろう…)

LINE公式アカウントの友だち一覧を確認する方法

LINE公式アカウントの友だち一覧を確認するには、管理画面よりチャット>連絡先を開きます。

LINE公式アカウントの友だち一覧を確認するには、まずチャットを開きましょう。

この時応答設定でチャットがオフになっている場合は、チャットにオンに切り替える必要があります。

公式lineのチャット

左側にあるメニューから「連絡先」を開きます。

公式LINEの友だちを確認する

公式LINEの友だちを確認する

友だちはもっといるはずなんですが…連絡先にいないです。

相手からチャットを一度でも送ってもらわないと、LINE公式アカウントの連絡先には表示されません。

なるほどです。

公式LINEの友だちを確認するためには、一度メッセ―ジを送ってもらう必要があるわけですね。

最後に

LINE公式アカウントの友だち一覧を確認するには、相手から一度メッセージを送ってもらう必要があります。

公式LINEのキーワード応答を上手く使えば、自動的にメッセージを送らせることができそうですね。

そうですね。
もしくは、プロラインとLINE公式アカウントを連携すると、一度もメッセージを受信しなくても友だち一覧が見れますよ。

そうなんですか!?

それはすごく助かります♪


今なら限定特典完全無料確認できます。
(LINE公式アカウントの友だち数を増やす方法など)

※予告なく、限定特典の配布を終了する可能性があります。お早めに。