LINE公式アカウントの作り方 LINE公式アカウントの推奨環境について【公式ラインをPC(パソコン)で利用する前に】 公式ラインのパソコンで利用したいのですが、推奨環境を教えてください LINE公式アカウントのPCでの推奨環境については、ヘルプページに以下のような回答があります。 PCでの推奨環境を教えてください 回答 管理アプリ及びLINE Official Account Managerの推奨環境は、以下をご参照ください。 ■管... 2021年3月3日
LINE公式アカウント用語集 LINE公式アカウントの「リサーチ」とは? LINE公式アカウントの「リサーチ」とは、メッセージ配信やLINE VOOMなどからユーザの意見を収集できる機能です。 リサーチページの作成は、LINE公式アカウントの管理画面のメニューにある「リサーチ」から設定できます。 「作成」ボタンをクリックするとリサーチページの編集画面になるので、それぞれ設定しましょう。 「... 2021年3月3日
LINE公式アカウント用語集 LINE公式アカウントの「ベーシックID」とは?どこで確認できる? LINE公式アカウントの「ベーシックID」とは、アカウント開設時に自動で生成される英数字がランダムに羅列したIDです。 公式LINEのIDにはその他に、有料の「プレミアムID」があります。 ベーシックIDの確認やプレミアムIDの購入は、アカウント情報から可能です。 なお、LINEアプリではID検索によってユーザーや... 2021年3月3日
LINE公式アカウント用語集 LINE公式アカウントの「不在時メッセージ設定」とは? LINE公式アカウントの「不在時メッセージ設定」とは、留守電メッセージのようなイメージです。 LINEコールを利用する際に、事前にこの「不在時メッセージ設定」にメッセージを設定しておけば、電話に出れなかったときも自動で不在時メッセージが送信されます。 メッセージの内容はデフォルトで設定されていますが、自由に変更可能で... 2021年3月3日
LINE公式アカウント用語集 LINE公式アカウントの「ヘルプセンター」とは?【よくある質問を確認できる】 LINE公式アカウントの「ヘルプセンター」とは、各機能の「よくある質問」を見ることができる機能です。 公式LINEについて問い合わせる前に、ヘルプセンターで同じような質問がないか確認すると良いでしょう。 公式ラインのヘルプセンターを開くには、右上にある「ヘルプ」>「FAQ・お問い合わせ」をクリックします。 なお、よく... 2021年3月3日