line公式アカウントは複数端末からログインできる?

今、LINE公式アカウントのweb版をパソコンで開いているんだけど、他の端末からも同時にログインできる?

line公式アカウントは複数端末からログインできるのか、についてですね

早速解説していきます!

line公式アカウントは複数端末からログインできる?

結論から言うと、line公式アカウントは複数端末からログイン可能です

あ!複数端末でもログインできるんだ!

そしたらスタッフは、別の端末からログインさせて運営を手伝ってもらおう♪

他のスタッフさんなどに公式LINEにログインしてもらう場合は、権限管理の機能を使うと便利ですよ

権限管理…ってなんだっけ?

LINE公式アカウントの権限管理は、「管理者」や「運営担当者」などの権限を付与する事できる機能です。

権限を付与する事で、ユーザー毎に利用できる機能を制限できます。
なるほど!権限管理を設定してからスタッフさんにはログインしてもらえばいいんだね

 

 

最後に

line公式アカウントは複数端末からログインできる?について解説しました
結論として、公式LINEは複数端末からログイン可能です。
また、複数人でLINE公式アカウントを管理する時は、権限管理を活用する事でより安全に運営する事ができます。
権限管理については下の記事に詳しく書いてありますので、是非参考にしてください。


今なら限定特典完全無料確認できます。
(LINE公式アカウントの友だち数を増やす方法など)

※予告なく、限定特典の配布を終了する可能性があります。お早めに。