LINE公式アカウントのキーワード応答メッセージで「部分一致」送信を可能にする方法

LINE公式アカウントのキーワード応答メッセージで、「部分一致」送信を可能にする方法ってあるのですか?

はい、公式lineにプロラインを連携して、プロラインの管理画面から操作をすることで部分一致配信が可能となります。

おおぉ、公式LINEのキーワード部分一致配信のやり方、教えていただけますとうれしいです!

LINE公式アカウントのキーワード応答メッセージで「部分一致」送信を可能にする方法

公式LINEのキーワード応答メッセージでは、「完全一致」のキーワードにしか自動返信できません。

しかし、プロラインを利用すると「部分一致」でも自動返信する事ができるようになります。

公式LINEのキーワード応答メッセージ部分一致

LINE公式アカウントのキーワード応答メッセージで「部分一致」送信を可能にするには、プロラインにログインし「応答メッセージ」>「キーワード応答」を開きます。

応答条件で「部分一致」を選択し、キーワードを入力して保存します。

※長文を送信してきた場合、〇文字以上は自動返信を返さないという設定も可能です。


今なら限定特典完全無料確認できます。
(LINE公式アカウントの友だち数を増やす方法など)

※予告なく、限定特典の配布を終了する可能性があります。お早めに。