line公式アカウントのチャット通知の設定方法【公式ラインのポップアップ通知設定は簡単!】

最近、公式LINEのチャットの通知がすごくて…

チャット通知の設定方法を教えてくれない?
LINE公式アカウントのチャット通知の設定方法ですね!
かしこまりました。

 

line公式アカウントのチャット通知の設定方法

line公式アカウントのチャット通知を設定すれば、通知方法を変更する事ができます。
公式LINEのチャット通知を設定するには、まず「チャット」を開きます。
公式lineのチャット

チャットの画面が開くので、左側にある「チャット設定」を開きます。

通知設定」が出てくるので、それぞれ設定します。

ブラウザで通知を許可していないと設定しても通知は来ません。)

Web版じゃなくて、公式LINEのアプリ版のチャット通知を設定したい場合は?
LINE公式アカウントのアプリ版のチャット通知は、アプリの「ユーザー設定」から行えます。

公式lineのチャット通知

最後に

line公式アカウントのチャット通知の設定方法を解説しました。

サウンドだけ消せたから大満足♪

ユーザーからのメッセージを見忘れないように気を付けて下さいね(笑)

 


今なら限定特典完全無料確認できます。
(LINE公式アカウントの友だち数を増やす方法など)

※予告なく、限定特典の配布を終了する可能性があります。お早めに。