LINE公式アカウントの予約機能「LINEで予約」とは?【公式LINEの予約機能】

LINE公式アカウントの予約機能「LINEで予約」とは、プロフィールや店舗情報ページから予約ができる機能です。

 

LINEのトークを通じて自動応答で予約を取ったり、公式LINEのプロフィールから即時予約が可能となります。

アプリを切り替えずにLINE内で予約ができるようになるので非常に便利です。

 

2020年10月に開催されたLINE SMB DAYで、LINE公式アカウントの予約機能「LINEで予約」のリリース日は2020年11月16日になる予定だと発表されてましたね

え、もうLINE公式アカウントの予約機能って使えるの?

はい、もうリリースされていますが、予約サービスと連携が完了していないLINE公式アカウントはご利用いただけません

 

参考:LINEで予約(LINE公式アカウントマニュアル)

 

 

LINEで簡単に予約ができるLINE公式アカウントの予約機能「LINEで予約」は、ビジネスで大躍進する可能性が高いです。

LINE公式アカウントで簡単に予約システムが利用できるようになると、集客もスムーズになるだろうし最高💖

 

公式LINEのお支払い機能を使えば決算もできるし、LINE公式アカウントだけで売上をあげることができるいい時代になってきていますね♪


今なら限定特典完全無料確認できます。
(LINE公式アカウントの友だち数を増やす方法など)

※予告なく、限定特典の配布を終了する可能性があります。お早めに。