LINE公式アカウントの予約機能「LINEで予約」とは?

LINE公式アカウントの予約機能「LINEで予約」とは、プロフィールや店舗情報ページから予約ができる機能です。(2020年11月16日リリース予定)

 

LINEのトークを通じて自動応答で予約を取ったり、公式LINEのプロフィールから即時予約が可能となります。

アプリを切り替えずにLINE内で予約ができるようになるので非常に便利です。

 

「LINEで予約」は、LINEが持つ店舗情報ページや店舗が持つLINE公式アカウントのプロフィールからオンラインでの即時予約や、LINEのトークを通じた有人または自動応答での予約が可能なサービスです。アプリを切り替えることなく、LINEの中で直接予約をすることができます。

本サービスは11月より提供を開始する予定です。

 

引用:LINE、LINEからそのままオンライン予約やトークでの予約ができるサービス「LINEで予約」を11月より提供開始

【追記】2020年10月に開催されたLINE SMB DAYで、2020年11月16日にリリース予定という最新ニュースが発表されました

 

 

LINEで簡単に予約ができるLINE公式アカウントの予約機能「LINEで予約」は、ビジネスで大躍進する可能性がかなり高いです

LINE公式アカウントで簡単に予約システムが利用できるようになると、集客もスムーズになるだろうし最高💖

 

公式LINEのお支払い機能を使えば決算もできるし、LINE公式アカウントだけで売上をあげることができるいい時代になってきていますね♪