line公式アカウントの友達追加ボタンの作り方をわかりやすく解説

運営しているサイトに公式LINEの友だち追加ボタンを
設置したいんですが、どこで作れますか?↓

 

 

 

公式LINEの友達追加ボタン
LINE公式アカウントの友達追加ボタンは、
管理画面にログイン後「友だち追加」から簡単に作成できますよ。
わかりやすく解説していきますね。

line公式アカウントの友達追加ボタンの作り方

LINE公式アカウントの「友だち追加」では、QRコードやURLを使った友達追加ボタンを作れます。
公式lineの「友だちを増やすの機能は、line公式アカウントの管理画面のメニューから開くことができます。

公式lineの友だちを増やす

SNSやメールで宣伝するためのQRコードやURL、ボタンのコードが用意されているので、それぞれコピーし張り付けて使用します。

公式LINEの友達追加ボタンは、一番下にある「Webサイトに設置する」のHTMLタグをコピーしサイトやブログに張り付けるだけで設置できます。

 

コピーして貼るだけで公式LINEの友達追加ボタンが
作れるなんて簡単ですね♪

ユーザーが友達追加ボタンをタップかクリックすると、

あなたのline公式アカウントが追加されます。

 

最後に

line公式アカウントの友達追加ボタンの作り方を
わかりやすく解説しました。

 

コピーして貼り付けるだけで公式LINEの友達追加ボタンがサイトやブログ上に作れるのでとっても簡単です。

 

友だち追加ボタンを活用して、自社サイトやソーシャルメディア等で公式アカウントへの導線を作りましょう。

 

 

PS

プロラインの管理画面からも、友達追加ボタン作成用のURLを取得できます。

また、それぞれにシナリオ移動のカスタマイズできるので、商品ページごとに最初から別のシナリオに登録することも可能です。

 


今なら限定特典完全無料確認できます。
(LINE公式アカウントの友だち数を増やす方法など)

※予告なく、限定特典の配布を終了する可能性があります。お早めに。