line公式アカウントの背景画像はどこで変更できる?


公式LINEのプロフィールの背景が真っ白なんです…

背景画像はどこで変更できるんですか?

line公式アカウントの背景画像を変更したいのですね

画像付きで説明するので、一緒にやってしまいましょう!

line公式アカウントの背景画像はどこで変更できる?

line公式アカウントの背景画像はどこで変更できるのかについて解説します

背景画像を変更するには、まずLINE公式アカウントの管理画面を開いて右上にある「設定」を開きます。

アカウント設定の画面になるので、基本設定の中にある「背景画像」を編集しましょう。

LINE公式アカウントの背景にしたい画像をドラッグ&ドロップするか、ファイルを選択します。

画像を切り取って「適用」すると、LINEVOOM(タイムライン)に投稿するかどうかの確認が出てくるので選択しましょう。

公式ラインのLINEVOOMへ投稿しますか

 

これでLINE公式アカウントの背景画像の設定は完了です。

 

最後に

line公式アカウントの背景画像はどこで変更できる?について解説しました

簡単に背景画像が変更できたので良かったです♪

公式LINEのプロフィールが華やかになりました。ありがとうございました!


今なら限定特典完全無料確認できます。
(LINE公式アカウントの友だち数を増やす方法など)

※予告なく、限定特典の配布を終了する可能性があります。お早めに。