無料のLINEステップ配信ツール「オートSNSフリー」とは?【LINEの集客・販売・提供の自動化が可能】

無料のLINEステップ配信ツール「オートSNSフリー」を使って3ヶ月以内に仕組み化を達成し、成約率2倍・リピーター2倍・登録数2倍・顧客対応コスト10分の1を実現してみませんか?

 

以下からオートSNSフリーを簡単に登録できます。

※公式LINEを友達追加するだけでアカウント作成できます。

無料のLINEステップ配信ツール「オートSNSフリー」とは?

無料で機能制限なし・配信数無制限のツール「オートSNSフリー」を使って、仕組みを作ることを言います。

配信数無制限のため、新たに作るLINE公式アカウント(旧称LINE@)や、既存のLINE公式アカウントと連携すれば、無料で機能が大幅に拡張されることになります。

基本利用料はフリープラン(無料)で、基本的なLINEステップ配信だけの仕組みだけですとフリープランでも充分です。

3ヶ月以内に仕組み化を達成とは?

オートSNSフリーの料金は基本的に無料です。

複雑な仕組みを作るには有料プラン(8,800円/月~)もありますが、アカウント連携後最大90日間、有料プランも含めて無料ですので、3ヶ月間は使い勝手を試すことができ、この期間に、自分の希望する仕組みを作って試すことも可能です。

リスク0で、成約数2倍・リピーター2倍・登録数2倍・顧客対応コスト10分の1を試せるツールは、今のところ、『オートSNSフリー』だけです。

その間に、仕組み化を達成し、収益が上がりそうだ、と確信した場合のみ、有料課金を行えばいいので、あなたはリスク0でツールを試すことができます。

 

ここからは、「オートSNSフリー」をあなたがお持ちの、あるいはこれから作る「LINE公式アカウント(旧称LINE@)」と連携すれば、何ができるかを書いていきます。

※LINE公式アカウントの作り方や使い方が全く分からなくても、オートSNSフリーのアカウントを作成後、使い方マニュアルが付いてきますので、図解マニュアルを見ながら操作すれば、どんな素人でも、LINE公式アカウントを作ることができます。

 

成約数2倍とは?

販売の自動化を支援する機能を搭載しています。

このツールの特徴は、複数のメッセージシナリオ(ステップ配信)を自由自在に行き来できることです。

顧客の反応に応じて配信シナリオ(メッセージ)を変更できるから、販売確率を最大化でき、従来のメールマガジンのシンプルなシナリオの2倍の売上を達成することも可能です。

メッセージ内には、顧客の名前や絵文字を挿入できることはもちろん、動画や音声、ボタンやカルーセル(複数の画像+ボタンの組み合わせたパネル)の送信も可能です。

自動クリック分析や、アンケート解析機能などの高度な機能も備えています。

また、予約配信やセグメント別配信にも対応しています。

コンテンツページやフォーム登録(アンケート)機能、クーポン(チケット)などの高度な機能でも、フリープランから全て使えます。

リピーター2倍とは?

「リピーター」とは、店舗などの、オフライン(実際に来店する顧客)を想定した言葉です。
もし、店舗をお持ちの場合は、当ツール独自の機能「時限チケット」を使えば、簡単にリピーターを作ることができます。

時限チケットはLINEのクーポン機能を大幅拡張したもので、店舗で割引クーポンとして利用する他、LINEで集金済みのセミナーや二次会の来訪管理も可能です。

利用例:LINE会員制度

店舗でLINE会員制度(時限クーポンとして利用した場合)

時限クーポン・時限チケットは、次のような東証一部上場企業の飲食店でも利用されています(エステサロンや美容室など、店舗があるお店ならどこでも時限クーポンを利用可能です)。

 

登録率2倍とは?

 

現在メールアドレスを使って集客していませんか?

メールに比べて、LINEで配信した場合、到達率100%、開封率6倍、そして顧客の反応スピードも10倍以上、というような結果が出ています。

    • 図:到達率の比較:30~80%と100%、
    • 開封率の違い:5~15%と65~95%
    • クリック率の違い:1~5%と30~70%以上!
    • 平均クリック時間:4時間と20分

     

    メールの代わりに友達追加ボタンを設置することで、スマホで訪れた場合は、ページ内の登録率が2倍になります。

     

    顧客対応コスト10分の1とは?

      • フォーム対応
      • 顧客管理
      • 複数人管理
      • フルオートマーケティング

      ※フォームや、顧客アクションに応じた適切なシナリオ移動により成約までを自動化

      ※成約後のフォローや顧客対応が発生しない仕組みを構築可能。会員サイトや時限クーポンで来店や購入を自動化。

       

      オートSNSフリーの登録方法

       

      以下からオートSNSフリーを簡単に登録できます。

       

      ※公式LINEを友達追加するだけでアカウント作成できます。

       


      今なら限定特典完全無料確認できます。
      (LINE公式アカウントの友だち数を増やす方法など)

      ※予告なく、限定特典の配布を終了する可能性があります。お早めに。