line公式アカウントのお問い合わせ窓口はどこ?【よくある質問とお問い合わせ先まとめ】

公式LINEのお問い合わせがしたいんだけど、どこで質問できる?

 

line公式アカウントのお問い合わせ窓口は「ヘルプ」にありますよ。

 

line公式アカウントのお問い合わせ窓口はどこ?

ライン公式アカウントに関する質問がしたい、という場合はお問い合わせ窓口を利用しましょう。

 

line公式アカウントのお問い合わせ窓口へアクセスする方法は二つあります。

 

  • line公式アカウントの管理画面からお問い合わせする方法
  • LINE for Businessからお問い合わせする方法

 

line公式アカウントの管理画面からお問い合わせする方法

公式LINEにログインしている場合は、管理画面の「ヘルプ」>「FAQ・お問い合わせ」を開きます。

ヘルプの一番下にある「問題が発生している場合」を開きます。

問題が発生しました」を開き、「お問い合わせフォーム」のリンクをクリックします。

質問内容のカテゴリーを選択すると、下に入力枠が出てくるので詳細を記入しましょう。

 

最後に「送信」をクリックして、お問い合わせは完了です。

 

LINE for Businessからお問い合わせする方法

まずはLINE for Businessを開き上部のメニューにある「お問い合わせ」をクリックします。

各種お問い合わせ一覧の「ご利用中のサービスについて」を選択します。

ご利用中のサービスについて、line公式アカウントの「問い合わせをする」をクリックします。

公式LINEアカウントでログインし、各項目を入力します。

質問内容のカテゴリーを選択すると、下に入力枠が出てくるので詳細を記入しましょう。

 

最後に「送信」をクリックして、お問い合わせは完了です。

line公式アカウントでよくある質問と各お問い合わせ先まとめ

line公式アカウントでよくある質問が記載されているページや、お問い合わせ先をまとめました

公式lineについてお問い合わせしようと思ってたけど、探してみたら「よくある質問」に載ってた!

それは良かったです。ライン公式アカウントについてお問い合わせする前に、よくある質問を見て確認しておきましょう。

最後に

ライン公式アカウントにはお問い合わせ窓口があるので、いつでも質問する事ができます。


公式lineについて質問したいことがあったから、やっと聞けるよ♪
ただし、大半の事はline公式アカウントのマニュアルヘルプセンターに載っています。
まずはそれらで解決できないか探してみると、お問い合わせの手間が省けますよ。

そうだよね。今度からは公式ラインのよくある質問と合わせて、マニュアルも確認してみる!


今なら限定特典完全無料確認できます。
(LINE公式アカウントの友だち数を増やす方法など)

※予告なく、限定特典の配布を終了する可能性があります。お早めに。