簡単!line公式アカウントのアイコンを変更する方法【注意点あり】

そろそろ公式LINEのアイコンを変更したいな…

アイコンってどこから変更できるの?

LINE公式アカウントのアイコンを変更する方法ですね。
変更時には注意点もあるので、そちらも解説します!

line公式アカウントのアイコン(プロフィール画像)を変更する方法

公式LINEのアイコンを変更する方法は、とっても簡単です。
まずは、LINE公式アカウントの管理画面にログインし「設定」を開きます。
公式lineの設定

次に、アカウント設定が開くので「プロフィール画像」>「編集」をクリックします。
アイコンに設定したい画像のファイルを選択し、サイズを調整してから「保存」をクリックすると、LINE公式アカウントのプロフィール画像が変更できます。

line公式アカウントのアイコン(プロフィール画像)を変更するときの注意点

公式LINEのアイコンを変更する時の注意点って?

line公式アカウントのアイコン(プロフィール画像)を変更するときの注意点は、ずばり「変更後1時間はアイコンを再変更できなくなる」という点です。

適当な画像に設定したら、1時間も変更できないという事か...

気をつけます!!

最後に

line公式アカウントのアイコンを変更する方法と注意点を解説しました。

変更方法は簡単だけど、変更後1時間は再設定できない事を考えると慎重に設定しないとだね。
ブロックされないためにも、適当な画像をアイコンにするのはやめましょう。


今なら限定特典完全無料確認できます。
(LINE公式アカウントの友だち数を増やす方法など)

※予告なく、限定特典の配布を終了する可能性があります。お早めに。